書籍のトピックスを少しご紹介

投稿者:

書籍、『嗅ぎトレ』の発売が来週の金曜日と近づいてきました。

出版社から、アマゾンのサイトに画像をアップしましたと、連絡がありました。もくじの一部と内容も一部ご覧になることが出来ます。

発売前にわずかですが、雰囲気をご確認いただけます。

さて、発売前ですが書籍から、役立つ嗅ぎトレトピックスをご紹介します。(フェイスブックページで同じ投稿をしています)

これからの時期、空気が乾燥してきます。

空気が乾燥してくるとテレビでよく見かけるようになるコマーシャルがあります。

かぜ薬のコマーシャルです。

「乾燥した空気でノドをやられてしまって・・・、ゴホン!」

こんな光景を見かけるようになります。

そんなとき役立つ嗅ぎトレをご紹介します。

それは、ハナコです。

ハナコ?ひとの名前?

いえいえ、ひとではありません。

役立ちキーワード  :『呼吸はハナコ!』

ハナコとは、私の造語です。ひとではありません(^^)

呼吸は鼻呼吸で、風邪予防!

鼻呼吸のことをハナコの呼んでいます。

『呼吸はハナコ!』で、風邪予防!です。

息をするときは、鼻からですよ。

詳しい説明は書籍にありますので、ぜひ書店で該当ページを探してみてください。

気になる内容がたくさんあったら、覚えきれないので購入してくださいね。

ご購入して頂けると嬉しいです。

必ず役立ちます。

『嗅ぎトレ』で、健康な体を維持

『嗅ぎトレ』で、気になる体を改善

『呼吸はハナコ!』で、風邪予防!

お金のかからない財布にやさしい風邪の予防法です(^-^)

話は戻りますが、アマゾンのページにもくじの一部や、

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

本文の一部の画像が追加されました!

https://www.amazon.co.jp/dp/4048939025

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA