思わずにおいを嗅ぎたくなる映像?

投稿者:

思わずにおいを嗅ぎたくなる映像ってあるでしょうか?

においを嗅ぎましょうとオススメしていますが、自分からにおいを嗅ぎたくなる方がいいはず。

思わずにおいを嗅ぎたくなる映像。

例えば、料理をつくるシーンの映像はどうでしょう?

躍動感のある料理の映像は思わず食べたくなったり、においを嗅ぎたくなると思います。どう思いますか?

いいにおいを想像させる映像は、こんな番組が最高。NETFLIXのドキュメンタリー、「美味の起源」という番組があります。

食材の映像が芸術的に美しい。産地の映像、カメラアングルと映像の躍動感。

ここににおいがあれば最高です。

思わず食べたくなる美しい映像の作品です。

しかし、こんな話だけでは、伝わらないのがにおいの世界。NETFLIXを視聴出来る方限定になりますが、オススメの番組です。

ぜひ一度ご覧ください。

ワンポイント嗅ぎトレ情報ですが、においを嗅いでいるシーンの映像では、映像を観ている人も無意識ににおいを嗅ぐ鼻の動作をしています。また、映像では見えないけれど、においを嗅ぐ音だけがする方が、においを嗅ぐ動作はシンクロして、観ている人も無意識ににおいを嗅ぐ動作をしているそうです。


#料理 #食材 #産地 #におい #中華 #嗅ぎトレ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA