『嗅ぎトレ』は健康投資

投稿者:

『嗅ぎトレ』とお金の関係。

みなさん保険って掛けていますか?

病気になったとき心強い保険。

保険料毎月幾ら掛けていますか?

保険料は基本毎月支払いますよね。

病気になると保険金が下りるケースもありますが、働き盛り本人の場合、病気療養中、働けなくなるリスクがあります。

私も数日入院、そのあと自宅療養しましたが、その間保険金が下りても家計から持ち出しが発生しました。

結果的に、額の多い少ないはありますが支払いが発生してしまいます。

書籍『嗅ぎトレ』は、そんないざというときを先送りするための保険と考えると安い!

しかも、支払いは一回限り、本1冊分。

家族分まかなっても1冊分です。

自分のことだけでなくご高齢の家族のことも、はやめにケアして「嗅ぎトレ」を実践してみませんか?

本に書いていることは、食材を買ったりする以外は、特別な機器は必要ありません。

普段の生活で「意識して嗅ぐ」

本の中では、嗅ぐための方法やヒントがあります。

書店で『嗅ぎトレ』を見かけたときは、ページをぜひめくって頂けたら光栄です。

『嗅ぎトレ』の文字と美女と、クロネコが目印です!

書籍:『嗅ぎトレ』購入は、健康投資!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA